2ntブログ

マリンママのブログ

西中洲KINKY BOX(旧candy hole、shadow face)オーナーママ・マリンのブログへようこそ〜!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

鹿児島 縄特訓ツアー其の二

先週日曜日の、
縄特訓弾丸ツアー@鹿児島の続き…

武田先生の縄の基本は……多分、
「怪我をさせない縄」。
SMが好きだからこそ!
楽しく遊ぶ為に大切な事です。

幸い基本は、
ほぼマスターしていた我々は、
応用で、数パターンの縛り&吊りを、
ご伝授頂きました(^-^)/
とても勉強になり、
縄好きとしては、
ホントに楽しい縄特訓でした!
時間がいくらあっても足りないーーー!
また講習会、お願いしたいです!

写真もたくさん撮りましたが、
ここは非公開!
どーしても見たい方は、
お店にて(^_^;)


縄特訓が終わって、
夕暮れ前に、
桜島が一望できる展望台まで、
連れて行ってもらいました

自然界にあり得ない色の頭の二人…笑!
確実に山では見ないタイプの二人…笑ー!

久々に自然の中で美味しい空気を吸いながら、
テッペンに到着~♪

桜島をバックに、観光気分満喫(^-^)/
他の観光客の方々は、ドン引き中~(^_^;)

サスケも喜んでおります…?

山を降りたら…
寝ずに頑張った自分達への、
ご褒美Time\(^o^)/
この企画を立てた時から決めていた、
「メス豚を食らう!」時間でございます\(^o^)/

武田先生オススメの、
しゃぶしゃぶ屋さんへGO!

サスケが~( ̄◇ ̄;)

しゃぶしゃぶしました(#^.^#)

サスケの写真しかないのは、
つまり、
睡眠不足で変なテンションになってた…って事ですね(^_^;)
腹ペコだった我々は、
鹿児島メス豚、
美味しく頂きました(^-^)/

…とまぁ。
楽しい弾丸ツアーでございました\(^o^)/
特訓の成果は、
お店で毎晩行われています、
女王様とM女のお戯れにて、
皆様にご披露できるかと思います♪
勿論、1周年パーティでも!

縛られたい方も、
見たいだけの方も、
みんなまとめてお相手しますよ(^-^)/


vaga BON BONホームページ http://shadowface.jp/mob/

Comments


プロフィール

marinママ

Author:marinママ
博多、中州の、フェティッシュサロンShadowFacsのママ、Marinのブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR