2ntブログ

マリンママのブログ

西中洲KINKY BOX(旧candy hole、shadow face)オーナーママ・マリンのブログへようこそ〜!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

満月と変態の関係性

さてさて…
今夜は満月でごさいます


夜桜と満月…とSM!?!


こんな夜桜の木の下に、
美しい和装のM女を吊って、
月と花とMを眺めながら、
熱燗を呑んでみたいものです…
なかなか叶わぬ夢ですが

何故か満月の夜は、
変態の血がざわつく…のは、
私だけではないはず!笑

人の身体は、
潮の満ち干と同じ様に、
少なからず、
月の引力の影響を受けているそうです。
出産や死亡なども、
満月に集中しやすいとか。

体内の水分が月の引力で膨張する為という説もあり、
勿論、脳の水分にも影響し、
例えば怒りや、
衝動や、
覚醒や、
性的トラウマなども、
無意識に出てくるのでは?
…という説もありました

気にし過ぎるのもどうかと思いますがね!

現代社会では、
感じにくい身体になってる方も、
多いでしょうが

少しだけ、
素直になってみたら、
魂の解放が出来るかもしれませんね
狼男になっちゃう子には、
首輪を付けてあげましょう


vaga BON BONホームページ http://shadowface.jp/mob/

Comments


プロフィール

marinママ

Author:marinママ
博多、中州の、フェティッシュサロンShadowFacsのママ、Marinのブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR