2ntブログ

マリンママのブログ

西中洲KINKY BOX(旧candy hole、shadow face)オーナーママ・マリンのブログへようこそ〜!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

神戸idea5周年!!!

ちょっと…ブログの存在を忘れてましたε=ε=ε=(υ◉ω◉) 最近、TwitterやらInstagramやらにハマってて。そっちばっかでしたね、ごめんね。 溜まった情報を、 ぼちぼちアップしていきます… 順不同! 7/5(日)神戸のSMBAR、 ideaさんの、 5周年パーティーへお邪魔しました♪♪♪ 最初はライブハウスにて、 素敵な演目~ライブまで、 堪能しました♪♪♪ ideaのミドリママ♪ dólceのカオルママ♪ ドラァグクイーンのブイヤベースちゃん♪ 気持ち悪くてオシャレ~~♪♪♪ 檻の様な演出♪ チケット取ってくれた殿♪ お食事とかお世話してくれたメグちゃん達~♪♪♪ 迫力の男性ポールダンサー♪♪♪ カッコええーーー! クラブTime~♪♪♪ アゲアゲ(•̀ᴗ•́)و ̑̑ そしてそしてーーーお待ちかね! ideaの清志郎!!! みんなの笑顔と、 みんな知ってる清志郎と、 5周年というお祝いの気持ちと、 色んな事のせいで、 博多では無いほど気持ち良~~く、 酔っ払ってしまいました( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) 二次会の前に、 お好み焼きで腹ごしらえ(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 美味しかった♪♪♪ 二次会会場は、 ideaにて!!! オッサレーーーー!!! チクチクBARカウンター☆ 高い吹き抜けには、チェーンブロック! 階段にて、私の為だけに演じてくれた、 Specialguestダンサーのお二人☆ 吹き抜け階段での絞殺show…エロい… 中島魅鳴さん、金狗さん、ありがとーーー♪♪♪ カッコいい店内♪ 重々しい十字架♪ おわぁお!ミイラ!?! あれ?死体??? アコ女王様も♪♪♪ ボディピアスアーティストさん。 フライヤー、KINKY BOXにも置いてます! 朝方…お店の前のアスファルトで、 シャンパンとチェリーでピクニック♪♪♪ ミドリママだーい好き( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) 上条サキさんも、だーい好き( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) サキさんのサソリちゃんを、 お手手に乗せて遊んでました♪♪♪ めっちゃ大人しくて優しい子( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) 虫は初やけど、良いかも。 はぁーーーー! 気づいたら夜明け☆ よー飲んだし、よー遊んだ♪♪♪ そして、この後の事は……… 世界一優しい女王様に助けられ、 果たして私はM女になった…のか!?! さてどうでしょう??? ご想像にお任せします♪♪♪ 何故なら記憶が御座いませんから。笑 ただただ…この時の記憶の追跡に、 一週間、悩みましたε=ε=ε=(υ◉ω◉) 何かをやらかして居るのは確実なの… 私、神戸の皆さんに、 酒癖悪い女って嫌われたんじゃないかしら…と。 記憶無くて二日酔いだと、 落ち込むんですよ… でもね。 7/11(土曜日)に、 KINKY BOXへ、 遠路はるばる、 ideaのアコ女王様が来て下さったから( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) チューしてもらったから! 手作りラー油までもらっちゃったから! 神戸の皆さん、私の事、 嫌ってないんだわ、きっと! と思う事にして、 ブログ書いたんです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 次の日の大阪珍道中は、 また次回に……… KINKY BOX ホームページ http://shadowface.jp/mob/

Comments


プロフィール

marinママ

Author:marinママ
博多、中州の、フェティッシュサロンShadowFacsのママ、Marinのブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR